GDIドメイン・アフィリエイトで夢を叶えよう♪
                GDIドメイン・アフィリエイトで夢を叶えよう♪

■□………………………………………………………………………………□■

GDI 世界が認めた 簡単在宅ワーク!!

GDIへの7日間のお試し登録で、何ができる?

7日間の試用登録(登録後、7日間は無料です。) GDIに登録すると、

1. ドメイン

 世界で一つだけのお気に入りのドメイン名(○○○.ws)を取得できます(永久ドメイン名)。

2. ウェブテンプレート

 設計されたテンプレートですぐに自分のページを作れます。

3. メールアドレス

 ◎◎@○○○.ws あなただけのメールアドレスが10個作れます。
 ◎◎は家族の名前やお気に入りの言葉やニックネーム、気になる文字列・・・、または個人名や企業名など。○○○あなたのドメイン名。あなただけのドメインなので、メアドの変更も簡単です。

4.ドメイン・アフィリエイトが行えます。

 GDIで、「オリジナルドメイン.ws」を登録すると、wsのドメインを紹介するというアフィリエイトができます。
 独自ドメインを取得するだけで、ドメイン・アフィリエイト(GDIの提供するものはいたってシンプル、ドメインをベースとした現在に合った継続性の高いサービスを紹介していきます。
 わずかな費用と時間があればどなたでも取り組む事ができます。

 一夜にして財を成すというようなことは現実問題あり得ませんが、このビジネスは少しのスキル、費用、時間で確実に収益を育てていきます。
何もせずに稼ぐという「不労所得」ではなく、少しずつ努力して育てていくアフィリエイトになります。
 本当に価値のあるものをあなたの目で確認してみてください。
伝わりだすとそのスピードは何倍にもなって広がって行きます。今年ようやく日本でその真価が認められつつあります。

5.オンラインビデオ

 あなたの紹介専用オンラインビデオが8ヶ国語用意されます。
 
 7日間の体験期間中は一切無料です。
 7日間を超えると10$/月の利用料金が発生します。
 あなたの紹介でどなたかが登録すれば、あなたにも収入が発生していくことになります。
 以上、こんなにあって、しかもアフィリエイトがついているのですから、頑張りようによっては、支払い以上のものを得ることが可能なのです。
 毎月の支払いは、10ドルです。(変動しますが、参考までに 2008/12/18 米ドル=87.95 約880円)
 ドメイン・サービスは、様々なところでサービスをしていますが、有料サービスではあっても、ドメイン・アフィリエイトを続けていくことで報酬を得ていくことも可能なのです。しかも、生涯型の収益を得られるので、活用していくことをおススメします。

■□………………………………………………………………………………□■


 ※ このサイトは、サポートSNS『GDI倶楽部』会員laurasia が運営しています。

【もどる (前のページ)】 【すすむ (次のページ)】

inserted by FC2 system