GDIドメイン・アフィリエイトで夢を叶えよう♪
                GDIドメイン・アフィリエイトで夢を叶えよう♪

■□………………………………………………………………………………□■

GDI 世界が認めた 簡単在宅ワーク!!

GDI 登録するドメインを確認してみよう♪

ドメインっていったい何?

 よく聞かれたり言われたりしてるのが、インターネット上の「住所」とか、「番地」とか・・・あなたのお気に入りの言葉やニックネーム、気になる文字列・・・、または個人名や企業名をドメインとして登録することができます。
 ○CNや○ahoo! BBでメールアドレスを登録しようとしたら、既に使われていたりして登録できなかったりしたことはないでしょうか?
 また、メールアドレスの@以下の箇所やホームページのURL(アドレス)が長すぎて使いにくいようなことはないでしょうか?
 それを解決するために、ドメイン取得という最適な方法があります。
 プロバイダーで使用している私のURLは、次のようになっていますが、

 http://webgdi.blog45.fc2.com/

 これをもっと個性的で印象深いものにできるのです。
 あなた独自の親しみやすい 短く覚えやすい ドメインをもちませんか?


 http://○○○.ws

 自分らしさを主張したドメイン名を利用することでホームページの印象やメールアドレスの印象も随分と違ってきます。
 独自ドメインのホームページを持つということは、より確立されたサイト・イメージを演出し、ネット上の存在感をより一層高めます。
 よく言われていることですがドメインはそうした意味では、「Webサイトの顔=ブランド」となるわけです。
 ドメインの取得で、メールアドレスのもっとも基本的な部分であるアドレス名を複数選ぶことができるようになります。

  こちらで、あなたの希望のオリジナルドメインが取得可能か確認してみましょう!!
 (クリックするとGDIのドメイン取得確認サイトの画面になります。)



 あなたが希望するドメイン名を入力後、右側にある 右側GO をクリックしてみてください。

 画面表示が変わり Congratulations! と表示されれば取得可能です。
 お気に入りの希望ドメインは見つかりましたか?

■□………………………………………………………………………………□■


 ※ このサイトは、サポートSNS『GDI倶楽部』会員laurasia が運営しています。

【もどる (前のページ)】 【すすむ (次のページ)】

inserted by FC2 system